節約しませんか

節約していきましょう

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?



私はね、水道水が安全に飲める国が大前提になるんだけど
だって、お腹が弱いから、安全な水が最優先でしゅ

その中で、調べたら世界で安全に水道水が飲める国って、たった9か国しかないって知ってた?
私はウォーターネットで調べてみたんだ

水道水を安全に飲める国って日本を除いて8か国あるんだけど、その8か国は南アフリカ共和国、オーストラリア、アイスランドアイルランドスロベニア、ドイツ、フィンランドノルウェー

その中から選ぶなら、私はオーストラリアがいいなって思ってるの。
なんでって?それはもちろん、可愛いコアラがいるからでしゅ

でもね、海外に行くって、結構面倒だよね。国際ローミングやデータ通信のことを考えると、ちょっと億劫になっちゃうかも。でも、その解決策があるんだよ。

それが、なんと「ahamo」なんだって!海外での通信が20ギガまで無料なんだって!国内で使っても安いし、海外でも20ギガまで無料って、最強すぎるでしょ?

だから、みんなもahamoでスマホライフを楽しんで、オーストラリアの可愛いコアラに会いに行こうよ!きっと最高の旅になるから♪

この記事には広告が含まれます