節約しませんか

節約していきましょう

1円で買うスマホ


みなさん、驚きのニュースですよ!期間限定でスマホの本体が1円セールを開催中なんです!実質1円ではなく、リアル1円で手に入るこのセールは、今話題沸騰中です!

さて、皆さん気になるのはそのスマホのモデルですよね。

現時点ではiPhoneは残念ながら1円では手に入りませんが、Androidのエントリーモデルと呼ばれるスペックの機種が1円で手に入るんです!

iPhoneAndroidの違いがわからない人のためにも、簡単に説明しておきましょう。

iPhoneはリンゴのマークがあるあのスマホで、日本人の45%が使っています。

一方、AndroidiPhone以外のスマホで、55%のシェアを持ち、有名なXperiaSamsungAQUOSなどがライバルとして競い合っています。

この1円スマホは、なんと通常の価格帯が2〜3万円台のモデルなんです!

動画や簡単なゲームならもストレスなく楽しめるスペックを持ちます

使い物にならないくらいの低スペックを1円で手に入れることはあり得ませんよね(笑)

2024年5月現在で、LIBMO から販売されているモトローラ製のスマホが1円セールの対象です。

 

モトローラは世界シェア12位で、なんとSonyよりも上をいっていますよ!

今回のセール対象は、moto g24!なんとRAM8GBでROM128GBという凄いスペックを誇ります!

そして搭載OSがandroid14で、CPUがMediaTek Helio G85 オクタコアになります。

エントリーモデルながら、なんとiPhone11と同等のCPU性能を持っているんです!

ただし、デメリットもあります。

防水性能はIPXS2にとどまり、通信規格の5Gには対応していません。

ただ、スマホにケースをつけるのが一般的ですし、通信規格もまだまだ5Gが普及していない現状を考えれば、気にならない方もいるかもしれませんね。

そして、1円スマホを手に入れるためには、条件があります!

音声付きSIMの契約と、なっとくプラン(20Gまたは30G)の契約が必要です。

この2つの条件をクリアすれば、1円スマホを手に入れることができるんですよ!皆さん、このチャンスを逃さないでください

この記事には広告が含まれます